Re!
2014
本日、仕事始めでした。


なんとなくですが、

スープジャーのブームきたぁ?


以前から持ってて、買ったばかりの頃はこれでもか!ってくらい
使っていましたが...いつの間にやらマイブームは去り、
あまり使わなくなっていました。

が、

先月、コンビニでレシピ本を見て再燃。

今日は早速スープジャーでランチです。
レシピ本は買ったもののガン無視で(^_^;


出勤時に、おにぎりだけ買ってこーと、いつものコンビニへ。


なぜでしょうか。

おにぎり1個に おてふき が 4個!

140106.jpg


そんなに拭けと?(笑)

これはもう、ネタをありがとうございます!的な、当たり☆

いや、いつもタイミングを逃していたけど、今年は
「おてふき、要りません」
と言える人になろう。


ちっせー目標( ̄m ̄)プ!


手は職場で洗えるので他の人に使ってもらってくださいましー。

もらった分は捨てずにとってあるので、
また必要になった時に使わせていただきます。


スープジャーはもうぜんっぜん冷めてしまってました。
こんなんだっけか?(^◇^;;;



あ、今年も ゆる~く、よろしくお願いしますー。


コメント

今年もよろしくおねがいします。

お手拭4つに、めちゃわろたw

たぶんね。ひとつめで手を拭いて、二つ目で食後に手を拭いて
三つ目は、テーブルを拭いて。
四つ目は、口を拭うように。

だね!
[2014/01/07 07:55] URL | たかみず #- [ 編集 ]


>たかみずさん

今年もよろしく~(^o^)

朝は気づかず...お昼に袋を開けてびっくらぽん!
新年からネタをいただきコンビニに感謝だわ。

そうか!やっぱり4枚フル稼働させないといけなかったのか~。

まだまだね、私!

[2014/01/07 20:11] URL | ちー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/632-32d79fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)