Re!
スポンサーサイト

できたー

ドキドキしていたバッテリーの取り付けですが、

外すときよりもアッサリと終わりました。


バチっ☆となるのが怖いから、絶縁。

小心者もこれで安心。 姑息な技(笑) 
普通の人はこんなんしなくても平気ですよね。私はイヤ

13110402.jpg

ゴソゴソと作業。

バッテリーを戻し、さて始動っ♪とセルを回すも


・・・し~ん・・・


え?( ̄o ̄; なんで??





あ!ギアが1速に入ってた(^_^ゞ

ニュートラルに入れて、何度かエンストを繰り返した後、無事にエンジン始動。

アイドリングが安定するまで暖気(暖機?どっちだ??)して、その間に

時計を合わせて、少し走らせてきました。


うん。いい感じ。


お出掛けはまた今度ね。とりあえず、おかえり♪

13110403.jpg 「もっと出動させろー」




たまには走らせておかないとバッテリーが上がる(^^;

充電器...買おうかなぁと思ってしまいました。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/625-86028da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
