Re!
スポンサーサイト

バッテリー充電

久しぶりにCBのカバーを外しまして・・・

ご対面~(^▽^)


さて、エンジンは掛かるのでしょうか?!


たぶんムリかも、と覚悟はしていましたが

バッテリーの電圧が12V未満という残念な数値を先に確認したうえで

セルを回す。



もちろん掛かりません(笑)




13110201.jpg


バッテリーを外します。


電源をとる配線のために端子をいじる程度しか自分でやったことがないので、
マルっと外すのは初めてです。


ネジをなめそうになり少し変な汗をかき・・・

マイナスとプラスの端子を外し、

バッテリーを取り出すのに何故かひと苦労。不器用や~ σ(^_^;

13110202.jpg

以前、バッテリーを外してもらった時は横で途中までは見ていたのに、

ちょっと 目を離した間に作業は終わっていました。

一番見たかったところを見れなかった orz

普通の人はアッサリと外せるんですね~(^▽^;;;


これをまた自力で戻せるのか?!という不安を抱きつつ
(でもやってみたい♪)

13110203.jpg


充電器を持っていないのでバイク屋さんで充電してもらいました。

取り付けはまだです。



なんとかなるっしょ。。。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/623-730dbc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
