Re!
スポンサーサイト

勉強会
久しぶりのログイン(笑)

IDとパスワードを忘れてなくてよかった(^^ゞ


先日は、勉強会に参加させてもらってきました。

今の仕事とはまた違う業界の話が聞けてとても勉強になります。

懇親会には参加せずに帰りましたが
また機会があれば参加できればと思います(^-^)






話はコロッと変わって、

↓マイブーム(^ー^ゞ
102501.jpg

デザート食いてぇ~ (_´Д`_)

・・・となった時に買ってしまいます(^^;

コーヒーゼリーとクリームが絶妙(←あくまで私的な感想)



あと、色々と期待して買ったタンブラー。意外と冷めるんですね。
ちゃんとしたアウトドア用品ブランドの物です。期待していたのにガックシ。
みょ~に安かったからかなー。
飲みにくいのは慣れてないだけか(^o^ゞ

102502.jpg




公私共にバタバタしていましたが、たまに息抜きできることもあるようになりました。

緊張状態の中での生活はまだ続く(苦笑)




コメント

このコーヒーゼリー 私もすきよー♪
[2013/10/28 23:03] URL | 高水 #- [ 編集 ]


>高水さん

美味しいよね♪
また買ってしまった(≧▽≦)
[2013/10/31 08:26] URL | ちー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/621-ead2d6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
