Re!
スポンサーサイト

ゾロ目
ずいぶん涼しくなりました。

通勤はもうメッシュジャケットではなく3シーズンジャケットに替えました。



今朝はビミョウなメーターからスタート。『7773.8km』
130829-1.jpg



いや、昨日帰った時点で分かってたんですけどね(^^ゞ


メーターを気にしながら出勤~。

交差点で私の位置から2台前にパトカーが右折して入ってきました。
その先の信号にひっかかり、おとなしく待つ子。

すると、後ろから爆音?

バイクがオレンジのセンターラインを割って(それ逆走や~)
シューっと行ってしまいました。

「あー (ノ∀`)ヤッチャッタねお兄さん」

と見ていたのですが、赤色灯は無反応。あれ?
追いかけないの?

追いかけるかは気まぐれですか。


そんなこんなで、『7777.7km』の記念撮影。
130829-2.jpg


止まれるところが無ければもういいやーと思っていたのですが、撮れました♪



しばらく行った先の交差点で、取締りの人が何人も立っていました。
パンダさんはこれの集合に向かっていたのかなぁ?





コメント

おはようございます。

ありますね~、「何で捕まえへんねん!(-"-)」っていう時・・・

朝、晩、涼しくなりましたね。
これでツーリングに行きやすくなるでしょうか。
でも、こういう季節になったら雨の予報が多くなるという・・・(+_+)
[2013/08/31 07:51] URL | プッチ #- [ 編集 ]


>プッチさん
こんばんは~。

「涼しくなりましたね」なんて書いておいて、やっぱり昼間は暑いわ~と
思いながら昼休みにコンビニに行った日でした(^_^;

雨、多いですね。夏の終わりはこんなもんかという気もしますが
週末ばっかり雨に狙われてる気が・・・


パンダさんは集合に遅れそうでそれどころじゃなかったのかな~v-356

[2013/09/02 20:21] URL | ちー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/613-b676fd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
