Re!
社宅
ご無沙汰の更新です。

朝晩は涼しくなりましたね~(^o^)


日曜夜は半沢はんのドラマ観てます。ドラマはあまりみないほうなのに珍しい。

で、それにちなんだ記事を読んだりなんかして、

⇒ コチラ


社宅コワー(^▽^;


ここまでギチギチの社宅に住んだことはありませんが、新卒当時に会社が用意してくれたなんちゃって社宅に住んでいたことはあります。

間取り図(しかもFAXか?FAXだよなコレ!みたいな見づらい紙)を渡されて、
「さー好きな物件を選びなさい .+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+ 」
という感じで。選ぼうにも、もっとキレイな紙でちょーだいよ、と。見えんわっ(笑)

土地勘のない場所で、さー選べと言われても、分からないから勘でチョイス!

同期達とはかぶることなく平和に住み分けてました。

同じ建物に住むものかと思っていたら、駅周辺で散り散りとか最初は「へ?」と思いましたがコレ結果オーライでしたね。


近所づきあい的なことはなし。気楽っす。


定例だったかの飲み会はありましたけどね~。

終わったら、「じゃ!」とアッサリ解散。



転職したからもう関係ないし~(^-^;




今後も記事のような社宅住まいになることは(多分)なさそうなので、油断してラフな格好で生活していきます♪



ある程度の人付き合いは発生するもんなのでしょうが、

強制参加なお付き合いとか、果てしなくムリだわ... (ヾノ・∀・`)





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/612-7a7696f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)