Re!

わんこ
疲れがとれません(^_^;;;



以前、犬とふれあえるこんなところに行ってきました。

130804-01.jpg

入場料500円。
この日は平日だったので時間は気にせずOK。(週末は時間制だったかな)
ドリンクは入り口の自販機で購入。カフェではないのでセルフでね。

席は自由です。
適当なところに座り、荷物を置いて

・・・いつの間に?!

膝に何か乗ってました。
130804-02.jpg

もじゃもじゃで犬種不明。顔がどこにあるのか?(^▽^;

こうやって膝の上で寝るんだ~♪犬と暮らしたことがないので新鮮(′▽`*)


他のスタッフわんこ達。
スタンダードプードルがデカい!
130804-03.jpg


膝の上でわんこがぐっすりお休みしていらっしゃるので動けません(笑)
いいんです。
なんという幸せ!+。:.゚(人〃∇〃)*+




しばら~くして、



むにゃむにゃ (σω-)。о゜
130804-04.jpg

あ、起きた(*´ω`*)


で、狭いところに潜り込んでまた寝る、と(笑)
130804-05.jpg


膝が解放されたし、そろそろ帰ろうかな~と思ったら次のお犬様が
「もう帰るんかい?」
130804-06.jpg

あ、はい、すみません。また来るねー♪( 〃∇〃)


他にもチョンっと挨拶に来てくれたコがいました。


犬は動きがあっていいなー。

うん、いい!


また行きたいです。




コメント
いぬもふ充
いいなー。

しらべたら、仕事が定時でおわったらいけそう♪
こんどがんばっていってみるよー。

私が、社長なら、ぜったい派遣たのむね!

残念ならが、社長じゃないんだなー
[2013/08/06 00:52] URL | たかみず #- [ 編集 ]


こんにちは。

私は犬も好きなんですよ~。
猫の気まぐれさが嫌になる時もあるんですよね~。

ドリンクはセルフですか。
こういうシステムもあるんですね。
[2013/08/06 15:16] URL | プッチ #- [ 編集 ]


>たかみずさん
おー♪時間ができたらぜひダッシュで(^o^)

そういえば・・・犬と猫を飼ってる会社があるんよ~v-344
打ち合わせにお邪魔してびっくりした(笑)
なんて羨ましいんだ!!!

社長を超えて、会長になればいいv-426(違

扇町の近くにも犬カフェがあるね。
またワンコで充電しないと禁断症状が~(^^;
[2013/08/06 22:58] URL | ちー #- [ 編集 ]


>プッチさん
こんばんは(^^)

犬が膝に乗って寝るとか萌え~です。
↑こういうのは猫のイメージだったのに。
あー、猫はマイペースな感じですよね。

いま自宅周辺で猫が絶賛子育て中で、母ネコによく睨まれます。
何もしてないっちゅーに v-356


カフェではないので、ひたすら犬をもふっていてもOKかと(^^)b
[2013/08/06 23:14] URL | ちー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/608-2ea628b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
