Re!
スポンサーサイト

ねんぴ
先日の帰り(7/21)、通勤号に給油。

朝入れに行くのがめんどうだったから(^^ゞ

よし!

っと帰ると、家のポストにGSの値引き券が入っていました。


このタイミング、どうよ (;ーдー)

バーコードを読ませるタイプで何度でも使えて、有効期限が
9月末までなのでまだまだ大丈夫ですが、

入れてきたばかりなので正直やっぱりちょっと悔しかったです!(^-^;


そんな通勤号の燃費は良好♪

130804.jpg

カタログ値(63.5km/L)を上回ることもあるおそろしい子です。


68km/Lくらいでも何かの間違いかと思っていたのに

70km/Lを超えたのは初めてでビビリましたわ。

7/17はなんでこんなに悪いんだろう?
給油期間も1ヶ月近く空いてる??


7/29のは覚えアリです。
でももっと燃費おちると思っていたのにな~。


7/28(日)・・・

所用で出かけた際に、脳内妄想バトル勃発!(なんだそれ)


リッターSSを全開で追いかけました。つい出来心で(*^o^*)
(↑知らないヒトです)

と言っても、なんのことはない。


通勤号だと上り坂では制限速度まで出ないという低次元ですから~(笑)


SSは慣らし中だったんでしょうね~。
短時間でも抜きつ抜かれつの気分で楽しかったです(^^)

これで燃費61キープならひと安心。


とある日、大型バイク達とのツーリングに通勤号で参加してしまった時は
燃費が50くらいまで落ちました。全開走行はつらかった思い出(^^;



あ、CBでも高速で知らない人とのランデブーが今でもいい思い出です。
仲間と走るよりペースやかけ引きが合うという(≧▽≦) 

滅多にない、貴重な時間でした(^^)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/607-9505121e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
