Re!

足湯その②
文字数制限かな?? 分けて、続き。


大きい通りから無事に足湯に到着、ほっこり休み・・・

あの大きい通りが気になるので引き返します。

道なりに進むと、『夢工房』がある通りでした。

東生駒駅前からR168に復帰。そしてこの日は帰宅。

楽な道で行けるんやん Σ( ̄ロ ̄lll);


ということが分かったので、後日、東生駒駅からの楽な道で再訪問。

130726_03.jpg

わりと利用者がいるので遠慮しながらの写真です(^_^;

130726_06.jpg

130726_04.jpg

駐車場は砂利ではないので安心。

温泉スタンドで汲んで帰る人もいたり。

130726_05.jpg


夏でも足湯はアリだと思いました。

次々と利用者が来るのは、地元民の癒しスポットなのかな?


2回目の訪問のあとは、R308の続きを走り、
狭いのに意外と対向車が来るのでドキドキします。

追分本陣茶屋だったか、正式名称は覚えていませんが、
古民家カフェみたいなのがあるのが気になりました。
また機会があれば・・・(可能性は低い)


あとは適当に帰宅。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/606-b2d7d035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
