Re!
スポンサーサイト

足湯その①
6月に体調がおかしくなって以来、出掛けなくなっていました。


しばらくして、少しどこかへ行こうかという気分になった頃、

なんとなーく目指したのが、無料の足湯。

生駒市の歓喜の湯というところです。

アクセスは、国道308号線とあり、酷道でしょ、というのを承知でカブで出撃。

大阪~生駒の酷道308号・暗峠(くらがりとうげ)は何度か通ったことがあるのですが、その先にも酷道が続いているとは聞いていたものの、そういえばR168より東側はまだ通ったことがない。

行かなくちゃ(笑)


地図を確認すると、なんということでしょう!

まるで普通の道のような太さで書かれているではないですか。
ありえなーい(笑)

130726_01.jpg
地図リンク


酷道マニアではないので、暗峠は通らずに阪奈道路から生駒入り。
そして旧道のR168からいよいよR308へ。

ストリートビューなどで見ていただければ分かりますが、狭いです。

車がいて通れないんですけど~という状況もありましたが、なんとかパス。
その後も住宅街をちょっとすみませんねーと申し訳ない気分で進み、
T字路にぶつかると

大きい通りにでました  (ΦwΦ;) アレ?


狭くて怪しいのは赤で囲んだ区間。
青矢印から行けば、センターラインのある普通の道です。なんだかなー・・・(・・?))

130726_02.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/605-53f9ca68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
