Re!

猫カフェ♪

少し前のことですが・・・(^^ゞ

何年ぶりでしょうか。猫カフェに行きました。

初めて行ったお店は閉店か移転したようで、こちらは初訪問の猫カフェです。


キリっ! 

DSC_0007.jpg

かっこいいー



まるん 

DSC_0012.jpg

アンモニャイト(^▽^)


店内は清潔感があって、ゆったりとした時間を過ごせました。


ドリンクにはフタをして持ってきてくれます。

DSC_0009.jpg

「にゃんかくれ」と言われてるみたいなプレッシャー?(^_^;


店内には猫雑誌や猫マンガなどがあり、自由に読めます。
他のお客様ものんびり過ごされていました。

猫ちゃんたちもマイペースです。




初めて行った別の猫カフェでは、実はあまり猫とのふれあいが無く、

人間に近寄りたくなさそうな子たちが多かったので

気ままにさせておくべきだしこんなもんかーと思っていました。





でもこちらでは余裕で触らせてくれます。


よしよし♪

DSC_0015.jpg


こちょこちょ♪

DSC_0027.jpg


おやつタイムには大フィーバーする子、順番にくれるのをおとなしく待つ子、

個性があって見てて楽しかったです。



1時間、猫で充電できました(≧▽≦)




コメント

こんにちは。

ぬお~!
めっさ、猫、可愛いですやん!

猫カフェって、行った事ないですけど、そのお店によって
猫の人慣れ具合は違うんですね。
いじわるしている人がいるのかも・・・

私の場合、ショッピングモールやホームセンターのペットショップで
癒されておりますv-283
[2013/07/22 13:27] URL | プッチ #- [ 編集 ]

いいなあ( ̄▽ ̄)
あこがれのネコカフェ!
駅前にあったネコカフェは、どうやら無くったらしく、フクロウは満員(´・_・`)癒されたい!
[2013/07/22 21:48] URL | たかみず #- [ 編集 ]


>プッチさん
こんばんは(^^)

2軒しか行ったことないのですが、猫の個性なのかお店の体制なのか??

私もペットショップがあれば覗きにいきます♪
見てるだけで幸せ~(^▽^)
[2013/07/22 22:39] URL | ちー #- [ 編集 ]


>たかみずさん
猫カフェ、けっこうアチコチにあるみたいよ(^^)
行きやすい場所が見つかるといいねぇ。
猫飼いならなでて喜ぶツボを知ってるけど、私は分からないから
触っても逃げられなくてホッとした(^-^ゞ


あのフクロウ19羽は増やし過ぎちゃうのんe-263
お客さん、そんなに入れるっけ!?(^_^;


犬カフェでも癒されました~!それはまたの機会に♪


[2013/07/22 22:54] URL | ちー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/604-e2a90f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
