Re!
スポンサーサイト

近況

6月某日
運転中に具合が悪くなり、とても怖い思いをしました。よく帰れたものだと。

この日からCBは一ヶ月以上封印。危ないからね!




その後もいろいろありまして...

体調はなかなか良くならず。


維持に悩んだり。


それでも、


そろそろ乗ろうかなーというくらい気持ちが落ち着いてきたので
今朝、少し走りに出かけてみました。
今までならちょっとそこまで程度のとこを目指していたのですが、途中で

「ムリかも~ ( TДT)」

と不安になり、こんな時はムリせず

「ダメなときもあるさ~」

と、途中で引き返してきました。


走行距離 32km

しょぼい。


それでもカバーを外す気になっただけ前進したということにします。



現状はこんな感じなわけですが、
次からはなるべく明るい話題でいきます(^人^;



コメント

こんにちは。

ダメな時もありますよ~。
私とちーさんは、年齢的にも(身長まで似ていますがwww)同じくらいで
体力的な事とか色々とありますよね~。

まあ、ボチボチいきましょう。
いつか機会があれば、近場で美味しい物食べに走りましょうv-290
[2013/07/21 17:07] URL | プッチ #- [ 編集 ]


>プッチさん
こんばんは。
ありがとうございます(^^)

ダメな部分も認めて、できることからがんばります。

今までが走り回り過ぎだっただけかも(笑)
またウロチョロできるようにボチボチとリハビリしますね♪
美味しい物に釣られて(^m^)


p.s.このコメント欄・・・使いにくいですね(^-^;
[2013/07/21 18:58] URL | ちー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/603-355b3cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
