Re!
冬支度
共通テーマ:
バイク テーマに参加中!
寒くなりましたね(×_×)
いつもは年中無休で走り回っているのですが、
今年の冬はめずらしく、というか、初めて冬眠します。

バッテリーを外して~
1040705

電圧は11.9Vでした。アウトやん!!( ̄◇ ̄;)
充電して置いときます。

次は、キャブ内のガソリンを抜きます。
CB(NC39)は燃料コックが付いてないのでマイナスドライバーで
ネジネジ、じょじょー・・・・
 
10407231040724

4つとも出してしまいます。

できたー\(^▽^)/

と思ったら、秘密工作員(スペシャルサンキュー☆頼れる助っ人)が
スプロケカバーを開けていました。いつの間に!!!何よその工具!?

1040735

ってか、
汚なっ!
 
え~と・・・(^^; 長らくほったらかしでゴメンナサイ
自分で開けられないからさ~工具ないもんっ

と言い訳しながら中もキレイにして、
カバーを戻して今度こそおしまい
センスタを立てて、サスペンションに負荷がかからない
ようにする&タイヤを浮かせておきます。
1040745

最後にバイクカバーをかぶせて任務完了。


バイクは生き物だという人がいます。
そうですね
この表現、好きです。

たまにエンジンを掛けてやるのがいいのですが、
今回はこういう方法を選びました。

春が来て、また一緒に出掛けられる日が来るまで
ゆっくり休んでてちょーだいね(^o^)



トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/557-9f1daf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)