Re!
スポンサーサイト

赤い大阪城
大阪城の天守閣が赤くライトアップされるというのをラジオで聞いて
帰りに見てきました。

 (≧▽≦)赤っ

 
 

 






昨年11月のチャリティーランに出店した付近からの眺めです。


 
さらに近寄ってみました。

  






















映画『プリンセス トヨトミ』の大阪プレミア野外試写会で、大阪城天守閣を
赤くライトアップし、映画のクライマックス・シーンを演出するというものだ
そうです。⇒リンク



大阪!やるなぁ!! 


ちなみに、昨夏の大阪城は白かったです。

F1000042 こんな感じ













真っ赤な大阪城は少しコワイけど、写真を撮りまくりプチフィーバーして
しまいました(^-^ゞ


We  OSAKA



ランキングに参加しました
にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
 
【にほんブログ村】
ぽちっと応援よろしくお願いします



by ちーびぃ@咳ケホケホ


コメント
No title
おーーーすごーーーーい!
大阪城炎上!?

不思議な映画っぽい。原作読んでみるみる?
[2011/05/17 01:36] URL | Dory #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんばんは。

朝のニュースで放送されているのを見ましたが、
実際に見るとすごいんでしょうね
去年の白い大阪城は知らなかった・・・
[2011/05/17 19:38] URL | プッチ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
>Doryさん
ド派手に炎上してました~(^o^)

原作!?なんか興味が出てきました。
映画よりも本が好き!(≧▽≦)
[2011/05/18 12:44] URL | ちーびぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
>プッチさん
こんにちは。
生で見ると異様でした(^-^;;;

朝のニュースで赤くライトアップされた大阪城の映像を見て、
「ココ行ったもんねー♪」と何となくニコニコしてしまいました。

白いライトアップが通常版になるのかな?と思い、比較で
載せてみました。何かのイベントの日ではありましたけどね。
いつでも行けるわ~と思うとほとんど行かないもので、
いつもの大阪城を知りませぬ~(^^ゞ
(いい加減なヤツです)
[2011/05/18 12:50] URL | ちーびぃ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/527-98fce056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
