Re!

スタンプラリー 2010

お久しぶりです

ちっとも更新していませんでしたが、生きてます。
先週の三連休は富士山が見えるところに出掛けておりました(^^ゞ

晴天に恵まれ、景色もサイコー!
100718-01







100718-02







。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

さてさて、本日はオイル交換に行ってきました。
毎度おなじみ(と思っているのは私だけかもしれませんが)、
バイク月間のスタンプラリーの用紙をいただいてきましたよー。
HPにはまだ掲載されていませんね。そのうち更新されるかな?

100724-01 今年のコースは淡路島&四国

例年9月に開催されるスタンプラリーなのですが
今回は8月1日からスタート!
・・・ということにさっき気付きました。
商品もなかなかグッドですよ奥さん!


毎年スタンプラリー開催を気にしつつ、なかなかタイミングが合わなくて
唯一、数年前に参加した際にはTシャツが当たりました(^-^)v


開始前なのに なぜかバンダナを頂いてしまいました。ラッキー

100724-02

国内4メーカーが仲良く並んでいます。いいね

(二輪に限らずとか大きな声で言っちゃダメですけど)皆さんも
スタンプラリーどうですか?


暑さに負けず、楽しみましょう(^^)/



byちーびぃ 暑くて溶けそうじゃ



ランキングに参加しました
人気ブログランキングへ 


にほんブログ村へ

 
【にほんブログ村】
ぽちっと応援よろしくお願いします


コメント
No title
こんにちは。
生きてましたか?

暑くなってきましたね~
暑いですが、雨よりはマシと考えて、
頑張って走りますよ~
ちなみに、私はスタンプラリーに
参加した事がないです・・・
[2010/07/24 17:48] URL | ミキオ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ほんとに良いお天気!
青空がきれいですね。

1枚目は走行しながらの撮影~でしょうか
[2010/07/25 22:59] URL | Dory #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
>ミキオさん
なんとか生きてます(^^ゞ
昨日の暑さには危うく死にかけましたが(笑)

お子ちゃまなのでスタンプラリーには
ついつい手を出してしまいます
[2010/07/26 09:05] URL | ちーびぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
>Doryさん
先週はジメジメ感がなく気持ち良かったです。
富士山が見えるとテンション上がりますわ~

撮影方法はナイショ!
[2010/07/26 09:10] URL | ちーびぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お久しぶりです!

淡路に四国ですか~。
燃料代と高速代がつらいとこですね^^;
スタンプラリーは道の駅をやってましたがジワジワと増える道の駅に挫折しましたw
この地域にもう一度は…無理!みたいな。
[2010/07/26 19:25] URL | まあぼ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
>まあぼさん
お久しぶりです(^^ゞ

橋にしてもフェリーにしても往復かかりますからねぇ

近畿道の駅スタンプラリーは完走しましたよ!
そうそう、やってるそばから道の駅が増えるんですよねぇ(困)
冊子がバラのファイル形式になったと思ったら
増える前提かい!と納得してしまいました
[2010/07/27 00:30] URL | ちーびぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
そのバンダナ、ライバルが仲良しでキチョーな感じ。
売れそう・・・
[2010/07/27 12:55] URL | はるまりママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
>はるまりママちん

売りませんよ~(笑)
[2010/07/28 07:41] URL | ちーびぃ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/373-2759d24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
