Re!
浜松餃子


週末、ちょいと浜松に行っておりました(^^ゞ


浜松といえば うなぎ! と言う人が多いかもしれませんが、

ここはあえて、ご当地グルメの 浜松餃子 で (^o^)b


今回訪れたのは、JR浜松駅から徒歩6分の 『むつぎく』 さん。

実際はプチ迷子になってようやく辿り着いたというのはここだけの話

0910300109103002

満席に近かったのですが、どうにかカウンター席に座れました。

09103004メニューを見ると、セットがかなりお得!

でも、シンプルに餃子と半ライスを
オーダーしました。

キャベツたっぷりであっさり。
軟らかい食感です。


後で知りましたが、有名店だったようです。

( ´ー`)。о( それで混んでたのか


2年前に食べた 『喜暮里(きぼり)』 さんの浜松餃子も美味でしたよ♪

浜松餃子には茹でたモヤシがトッピングされてくるのが特徴です。




 ↓ぽちっとよろしくお願いします 
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さて、帰りのJR浜松駅(新幹線側の改札内)では地元企業S社とY社の
展示が輝いておりました
0910300509103102



09103103新型V-MAX!


初めて実物を見ました。




白と黒でまとめられたディスプレイ。
近寄りがたい存在感に圧倒されピント外しまくり (ぉぃ


 あと、某所でこんなのも見ましたよ。
11

 











                    ぴょい~ん

 





どこで何をしていたのやら・・・

それは 「言われへん」 ( ̄ー ̄)ニヤリッ



byちーびぃ



にほんブログ村 バイクブログへ

ぽちっとよろしくお願いします 


コメント
No title
餃子いいなぁ。
こないだの古潭のんも、おいしかったね
あのあとの出来事で余韻がすっかりなくなってしまったのが残念……
って、そんなこと言われへん。。
[2009/11/05 10:33] URL | Dory #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
美味しそう
小腹がすいてきた時間・・・
[2009/11/05 15:22] URL | はるまりママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
餃子大好き人間です。

そーいえば、はるまりママんちに押しかけた時にゴチになった餃子美味しかったよ


古潭ラーメン、美味しかったですね!
大行列する前に到着できてよかったです。
[2009/11/06 13:00] URL | ちーびぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
懐かしいお話。。。また、食べに来て下され。バイクでブブーンと
[2009/11/06 16:01] URL | はるまりママ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/24-a3410714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)