Re!

鉄人28号
共通テーマ:
国内旅行・・・ここへ行ったよ テーマに参加中!
神戸市長田の鉄人28号を見に行ってきました。

CIMG9506

  ガオー!








http://www.kobe-tetsujin.com/
(うまくリンク貼れないよぅ・・・orz)

昨年の夏にお台場で見たガンダムのように動いたり
光ったりしませんが、それなりに見物人は多くて、
昼間に行くと団体旅行のご一行様までいます (^-^;


写真は朝のすいてる時間のもの。
それでも誰かしら写りこんでしまいます。
大きさ比較にはちょうどいいか



意外と盛り上がってる?




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ガンダムといえば!
7月にJR東静岡駅前に移設されるそうな。
新幹線から見えるんだってー
ttp://sankei.jp.msn.com/life/trend/091223/trd0912230138002-n1.htm





byちーびぃ




ランキングに参加しました
人気ブログランキングへ
 【人気blogRanking】  
 
にほんブログ村へ
 
【にほんブログ村】
ぽちっと応援よろしくお願いします




コメント
No title
おーー
青空に映えてカッコイイ
でかいなぁ~
[2010/01/24 21:03] URL | Dory #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
>Doryママん
後から写真見て、こんな晴天だったんやと気付きました。
撮ってる時は必死(^_^;
[2010/01/25 00:00] URL | ちーびぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
私も一度ふら~っと下調べ無しで見に行ったんですが、
結局場所が分からず明石でお買物ツーになっちゃいました。

ガンダムの移設は楽しみですね~!
お台場には行けなかったので見に行きたいところなんですが…
噂によると大阪にも来るのでは?って話らしいです。
[2010/01/25 09:58] URL | まあぼ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
>まあぼさん
こんにちは。
私は前日に地図をガン見して行きましたよ(^o^;
一方通行だらけでしたがなんとか辿り着けました。

ガンダムは日本中を転勤するのでしょうか(^m^)
大阪にも?!
楽しみです
[2010/01/25 12:23] URL | ちーびぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
かっこいい
ポーズがかわいい
リアルタイムにTVでは見てないけど、
知ってる~て、アニメキャラは
永遠に不滅やなあ
[2010/01/25 12:41] URL | はるまりママ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちは。

鉄人28号ってだいぶ大きいんですね
見に行きたい気持ちはありますが、
ヨメさんは全く興味無さそうです

一回見たら感動があるんでしょうね
[2010/01/25 17:08] URL | ミキオ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
>はるまりママん
うん。まるっこいからかわいい(笑)
見に来てた人達の年齢層はいろいろ。
ほんま、万人に知られてるってすごいねぇ
[2010/01/25 18:19] URL | ちーびぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
>ミキオさん
鉄人、足元の人と比べたら大きいでしょ
すぐ近くに大丸や商店街があるので、ウィンドーショッピングの
フリしてついでに鉄人28号見学ツーなんてどうですか
[2010/01/25 18:21] URL | ちーびぃ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/217-56d40b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
