Re!
新春初走り

こんばんは。
今日は帰り道が濡れていましたが、雨降りました?(^_^;??

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今年の初走りは、海沿いに南下してみました。
たどり着いた先は、

100104-10

にん!『白崎海洋公園』

白崎  場所は赤い矢印のあたりです。
  
  
  徳島も淡路島も見える
  ・・・らしい。
  
  




100104-09
巨大な岩の前で記念撮影。バイクちっさ!(笑)


散策~。

100104-11

100104-12

白い岩も海もキラキラして綺麗でした。



CIMG9033 ダイバーの命☆
 大量のボンベが!

 海の中も気持ちいいんでしょうね。
 (↑潜ったことないので妄想)






白崎海岸から北へ。
海沿いの県道は適度にアップダウンがありチョット楽しい


道中、『強風注意』の文字と、車が「おっとっと」ってなってる電工掲示板がありましたが、下道ではそれほど横風を感じることなく済みました。

高速はかなり渋滞してたみたい



しっかり発電よろしく~(´ -`*)
100104-16


天気が良くて昼間の気温は10℃以上あり、とても快適。

100104-06

この橋はどこからどこへ?
無料展望  から見えただけで詳細は分りませんでした




100104-02

海岸でお湯を沸かしてコーヒーを飲んでみたり。
なんちゃってアウトドア”なワタシ。
いつものインスタントコーヒーでも美味しいよ~


100104-01


海に入るのは苦手ですが、たまに眺めるのはいいですねぇ





byちーびぃ




ランキングに参加しました
人気ブログランキングへ
 【人気blogRanking】  
 
にほんブログ村へ
 
【にほんブログ村】
ぽちっと応援よろしくお願いします

コメント
No title
祝初走り

大きい岩、私には雪山に見えてしまいましたわ
わりと近場にこんな変わった景色のところがあったんですね~
お日様があたってバイクかっこいい
[2010/01/08 00:06] URL | Dory #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
やはり雪山を想像してしまいますか(笑)
もっと近場でも白い景色の場所があるのですよ。
うひひ
それはまた今度
[2010/01/08 00:31] URL | ちーびぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ほんま、雪山に見える
キレイなとこやなあ
天気も良さ気で、快適そう!
外でコーヒー沸かして、カッコイイ
景色見ながらやと、いちだんと美味しいやろなあ。
[2010/01/08 11:03] URL | はるまり #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
>はるまりママ
リンクの設定、ありがとちゃん

白崎海洋公園は前に行った時よりも広くなってる気がしたわ。
ログハウスがあって宿泊可なんよ。

たまにはコーヒーでも、と思って久しぶりに
使うとガスの音がちびっと怖かったわ
どんだけビビリやねん(笑)
[2010/01/08 12:39] URL | ちーびぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちは。

私は白崎海洋公園にまだ行った事は
ないんですよ~。
以前から行こうと計画しているんですが、
ずっと延期になっています。
きれいな場所らしいですね。
うらやましい~

ちーびぃさんって、チーム ボルハチと
走っているエリアが重なっていますね。
いつか走っていると出会うかも
追記
ボルハチ日記のリンク、ありがとう
ございます
[2010/01/08 14:28] URL | ミキオ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
>ミキオさん
どうも(^^)
白崎海洋公園には最近道の駅ができましたこの日、たくさんのバイクが走りにきてましたよ。

たしかにチーム ボルハチとの遭遇率は高そうですね。どこかでお会いした際にはよろしくです

リンクお待たせしました
これからもよろしくお願いします
[2010/01/08 21:11] URL | ちーびぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
こんにちわ。

いつもコメントありがとうございますm(__)m

由良の方には10年ほど前は釣りで行っていましたが、この場所は知りませんでした!
もうすぐみなべの梅林が綺麗な時期に入りますし、行ってみようか?と思います。
[2010/01/09 09:41] URL | まあぼ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
>まあぼさん
コメントありがとうございます(^-^)

みなべの梅林のついでに寄れるといいですね
みなべ方面はあまり詳しくないのですが良い
温泉があるとかどこだっけ??

伊勢はまた春にでも行こうかと思っています。
新しく架け替えた橋をまだ見てないですし


また、まあぼさんのブログを参考にさせて
いただきまーす
[2010/01/09 22:38] URL | ちーびぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

No title

こんないい場所があったとは・・
φ(・_・") メモメモ

紀伊半島はあんまり遊んだことないから
参考にさせてもらいます

アウトドアなcoffeeもグー
[2010/01/12 13:00] URL | 波乗りN #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
>波乗りNさん
道の駅の看板を頼りに行けばOK。
入って左側が道の駅で、右に『進入禁止』のブロックが
目に入るけど、たぶん営業時間外に封鎖用に使うものを
端にどけてるだけなんで、車で右奥に進んで大丈夫。
小心者の私は入ったらアカンのかとビクビクしたさ(笑)


ついでに海に潜れるみたいよ~。


アウトドアは「なんちゃって」やから
[2010/01/13 00:33] URL | ちーびぃ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/210-b489f5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)