Re!

アベナリエ

20091022193249Hoopのイルミネーションゲート、通称”アベナリエ” (←って言うんや

昨日の帰りに通ったら、もうピカピカでした。


こんなの見るとクリスマスな気がして、まだちょっと早い気もしますが(^^;
最近ではいろんな雑誌に紹介されてなかなかの人気スポットなんだそうです。

もう”なんちゃってルミナリエ”なんて言ったら失礼ですね  (^┰^)ゞ



それに年々進化して、初めは平面だったトナカイが立体的になったり。
2009102220014620091022193259

見に来るお客さんは大勢いても、「ついでに店内でお買い物」とはいかないと聞きました。


私もただの通行人のひとりですけども ( ^ ^ ゞ スミマセン


来年の1月11日までピカピカです。


byちーびぃ


コメント
No title
アベナリエって言うのね。
なんか、アベマリアっぽいわ
[2009/10/24 22:49] URL | Dory #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
おっいいねー地元ネタ

もう始まったんだね、アベナリエ

こういうの見るともう冬到来
って感じだね(^ー^* )
[2009/10/26 18:51] URL | 波乗りN #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
この季節になると、年をとってもウハウハになるッ が!キャピキャピなあの頃に戻りたい。。。
[2009/10/27 10:55] URL | はるまり #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://halliana.blog.fc2.com/tb.php/16-e880623c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
