Re!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういえば
受験シーズンに書いちゃだめワードですが、
先月、残念通知が届きました。


分かってましたとも。勉強してなかったから。


リベンジします。


もひとつ受けた方は合格証が届きました。

1日早く届いて、封筒を開ける前にむにむに押して
カード的な硬さのものが入っているか確かめましたね!(笑)

よいお知らせも来てホッとしてます。









スポンサーサイト
助手
とあるセミナーのお手伝いを頼まれたようです(他人事か!笑)
喋りはメインの方々にお任せして、補助的なことで。。。何すんの?


いま、デスクワーク続きでなーんも打ち合わせできてないのに
当日・・・大丈夫か?!
計画を立てる
当たり前に計画を、立てる。

細かくするのは自分には合っていないかな?とざっくりにしました。

それでも目標の日に間に合うように。

日々のノルマにすると、どうしても他のことに時間がかかって出来ない日が
ストレスになりそうなので、ざっくり。そして余裕あり?っぽく。


前倒しにできたら嬉しくなって、さらに進めていける。

さてさて、結果を出せるかな。




2017
冷え冷えですね。今年もマッタリよろしくお願いします。

年末年始はバタバタでした。休んだ気がしません。

今月末は用事があり、年休余るから使うぜぇ~♪ってなつもりが

まずは代休消化からだよ~(笑)


以前は年休申請しても休めなかったりしましたが(←わりと根にもってる・笑)
今は休めるようになった、、、と思うので大丈夫でしょう。


休んでも、夕方仕事にならないように休日を死守!死守!


さて、先日の気づき。

自分だったら人から言われて「えー!」っとムッとするであろうことを、

「こんなこと言いよる、おもろいわぁ♪」と受け流す人を見まして、

ああ、この人がストレスなく過ごしている(ように見える)のは、
受け取り方が違うんだなーと。


そこ、怒ってもいいところっすよ?

ってな話なのに、笑ろうとる。 すっげ!


ちょっとひいたところから見てるのかな?


自分にはない感覚で新鮮でした。見習おう。










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。