Re!
まだまだ
やることいっぱいです。

自分で選んでやってるので、文句はありません。はい。


必要と思ってやっていることで、

今後に活きるなら、ね、必要♪必要♪


優先順位も間違えないように。

時間は自分で作る~。



やってみてから
少しだけ変化。

やる前に、「やだなー」と逃げるところでしたが、

何もしてないのにできないとかやだとか、

自分で決めつけないでやってみなはれ~という

お言葉をいただいたので、やってみてから

判断しよっと思いました。


耐えられそうなら、そのまま。

やっぱダメでしょーと自分が感じるなら

そのときは別の道を探す。


気持ちが楽になりました。

ありがたい。




珍しくごはん
たまにはご飯会もあるのです。

ご縁があって集まった、貴重な時間。


隣に座ったおねーさんがすっげー雑学王でビビったー。


ポンポン出てきます~(^^)

ん?と思うこともあったけど私の勉強不足かな。

見直しておこう♪


愚痴や悪口ではない裏話もありで、

へぇー!ほぉー!がいっぱい。


とてもいいエネルギーをいただきました。

感謝♪