Re!

いいかんじ
今月は、ツーリングらしいお出掛けができました。


出発するまではいやでいやで(笑)

お腹痛くなるし(笑)


途中で帰りたいなーとか思ったり、

それでも走り切ってよかった。

大した距離ではなかったけど

できた!という達成感と、

何より、放置して不調になっていた

愛車が調子よくなったー!

動かさないとダメですね~。



おきろー
早寝早起きの習慣にかえたいなっと、

なかなか実行できていません。


前は小学生よりも早く寝ていたというのに、

(起きるのは早くないから、寝すぎ(笑)↑)


はよ、実行♪実行♪

自分にどんなメリットがあるかを考えてワクワクすれば

やれるはず~。

自分次第(^^)



まんさいー
用事続きでした。

本日も。。。ちょっと失敗したかなっと ↓

できないから、できるようになろうとしていることなので

継続して実行するしかないので切り替えていこー。

寝て切り替えられればいいけど

たぶん少し引きずるかも(^^;


それもひとつの感情、なむなむ(笑)




