Re!
少しずつ
道の駅めぐってます。

1か所しか行かないこともあれば、

スタンプ押したらすぐ移動してまとめてめぐったり。


前よりペースダウンしているものの、これで
冬眠しないで過ごしたいなぁ。





できたできた
無理だろーなー、と思っていたことが

できたぁ♪


おかげで苦手な報告もスムーズに。


さー、このまま順調に進めばいいなぁ。仕事~。


温泉
温泉に行ってきました。

入り口を間違えてウロウロ(恥)


なんとまぁ空いていて、一人でのんびり浸かれました。

幸せ~。



リハビリ走行
今月は久しぶりに練習走行に参加~。

ドキドキで走り出し、ひぇー!うひゃー!とやかましいσ(^_^;


脇で見てくれてる人に、厳しいっすーとか言いながら(笑)

↑喋ってんじゃねーよってね(笑)


そんなに鈍っていないとは思いますが、なんせ周りの
レベルが高かった。。。

暑いのと疲れでコースから外れそうになったところで

自主的に終了。

あとは見学していました。

久々に楽しかった。

短時間に集中して走るのがちょうどいい!





時間をかけるかな
場所を絞って片付けてこうと決めて、

なんやかんやと進んでません(^^;

全く手がついていないわけではないから

のんびりやりますか~。


日々の小掃除で済むように、ね。


うっかり
キリよく3万kmになるなー、と出勤したのに。

けろっと忘れて思い出したときには超えてしまっていました。

メーターの写真撮り損ねたぁ~。



きたー
ポストに封筒。

先月受講したセミナーの修了証、キター!
早い!

ワクワクしながら開けたのに、

これじゃなーい(笑)


いや、これも合ってるけど、レポート提出したほうのが

もう来たのかと期待してしまった。恥ずっ!


本命はもう少しあと。

楽しみにしとこー。





なんやかんやと
夏休みを消化しきれずに10月。

ま、もういいや~。


ちょいちょい土曜日もつぶれることになるこの秋冬。

必要なことだと思えばがんばれるっ!

(つまり・・・そう思わないと、きびしい(笑))



前髪
髪を切りに行きまして、

全体的に伸びていたのですが特に前髪がうっとーしいので
切ってもらうつもりだったのに、もう少し伸ばしておくほうが
返って落ち着くよと言われました。

いつも同じ担当さんというわけではなく、
今までは、ちょろっと切ってくれて「これくらい?」と聞かれては
もう一声!的に、ガッと切ってもらっていたのですが。

置いとくように言われたのは初めてでした。


説明聞いて、確かになぁ、と思ったので、
オススメされるままにうっとーしー期間をがまんして
落ち着いてくれるのを待つことにします。

これでいい感じにおさまってくれるのを祈るばかり。

上手くいったらこの美容師さんを絶賛しちゃう♪