Re!

計画してもそうはいかない
やること、優先順位

決めたところでその通りには進められない。


みんなで決めたらいいの?


→ 結果、みんなで決めたところである人に崩される

→ そしてどこかで無理してなんとかしようとする

→ えー


このパターンもう慣れたわ(アカンやつや)



かんさつ
頭痛の周期がよく分かりません。

どこがどう痛いとかってのも、ないんですよねぇ。


そんなクッキリハッキリと言えるものなのかと不思議です。


全体的に痛いですってのは無しですか?(^-^;

体調悪いですっていうのも何とも伝わらない。




スタンプ帳

続きを読む
通信
Web受講していた講座の試験、合格証が届きました。
カードタイプのんです。

もう賞状みたいなのよりこういうカードのがいいわ。


1ヶ月くらいかかるって書いてたのに10日くらいで届いてたから
ビックリしました。


受けるよーと言っておいた、分かる人にだけ自慢して、
あと、一応報告しておくかなって人にも見せて予想通り
イマイチ通じてなくてめんどくさかったです(笑) ←コラ



みわくー
ちょっとした旅のお誘い。。。魅力的!


一緒にゆっくりまわりたいです!

調整がんばるまん。



ふふって
セミナー受講してて、

眠いけど楽しかった。楽しいのに眠いのなんとかならんかな。


思っていたのと違う内容だったけどむしろ良かったのもあり。

講師、いい人だー、というものあり。



行くまでの緊張感とお腹痛いのそろそろ治っておくれよ自分(^_^;



めーる
メールで返事がきてないよ?

と言われましても、こちらは送信してますしー。3回送ってますしー。

同時に送った方からは返信いただいてますしー。



じゃぁ、これでもかっていろんなアドレスから送信してみました。


迷惑メールに振り分けられてたそうです。。。えー。

内、1つは普通に受信できてたと。

それ前に迷惑メールに振り分けられるからって変えたやつな
気がするのですが。またこれをいつか繰り返すことになる予感(笑)


そん時はそん時だっ。



お疲れっすな
先月の終わり。朝の出勤時に通りかかったいつもの道。

小学生が歩いていまして、早い地区ではもう新学期なので
この辺もなのかと思っていました。

で、
道を渡るのを待って、その後を通過するから~と
イメージしていたのにふと立ち止まられてしまって。


え?そこで止まる?
タイミング狂う~。


なに、疲れてそうなその感じ(^^;

信号のない道なので、待つしかないわけで。

こちらにも気づかず、ぼーっとしていて大丈夫かなと心配に
なるくらいの元気のなさ。

けだるそう、というよりホントに疲れた人みたい。

若さどこいったー!?


一度もコチラを見ることなくまた歩き出して学校に向かっていました。

夏休みも学校行くんですよねイマドキは。
両親共働きでも自分の頃は家に居たり遊びに出てたり勝手にしてた
もんですが、時代が違うとそうもいかないものなのかなぁ。
別にいいけど。



ファイトだぜ!







なんともまぁ

よくモノが壊れる時期というのがあるのでしょうか。


仕事のPC壊れた。

ピーって。スピーカーないのにピーっていってプツっと切れた~。

データは外付け保管なので大丈夫でしたが、こう突然・・・ビビル。

代打PCもなんだか不調。


そして、愛車よ。お前もか。


車検でシャキっと戻ってくるの待ってる!



9月
夏休みを取らずに8月終了。

今日のために前もって備品リストの見本をダウンロード。

いざという時に備え・・・られていなーい!

あわわ




