Re!
雨は
ここんとこ、天気予報をしっかりと見ていませんでした。

帰るのが遅くなって、雨上りに帰宅ラッキー!な日もあれば

遅くなったがために雨に降られるパターンもあり。


チラっとみた予報には傘マークなかったのになぁ(^^;


本日はさぞドシャ降りだろうと覚悟していたのに

晴れてますねー。

明日はガッツリ降るのかなぁ。

出社 → 出張 の日に雨は面倒なのです。



夏休み

お盆休みは全員に。

それプラス 「夏休み」 という名の年休消化があるのですが、

まだ使ってません。

休日出勤してる場合じゃない(笑)


もう小学生は2学期始まってるんですよね、確か(地域によりですが)。


9月に休み確保がんばるー。



ありがたいね

ご無沙汰な友人からの連絡はありがたいなと思います。

覚えてくれてて、何かあったら連絡くれるくらいの
ペースが よい。


ちょいちょい連絡くれるけどコチラがタイミングを合わせ
られないのに気にせずマイペースにしてくれるのも よい。



それがまた偶然に同じような情報をくれたミラクル。


元気になったら遊ぼ~!


あ!ワタシ次第やーん (ノ∇≦*) スマヌー・・・



ねみー

眠くなる書類(ぉぃ)を読んでるのが捗りません。アカンやん( ノД`)

単に寝不足なだけか(^^;

早起き計画どうした自分 (ノ)’∀`(ヾ) ムニー



合格
そうそう。今年の大本命の試験、合格しました。

完全独学。模試も受けず(←いや受けろや

1科目だけ受けたので、資格としてはまだ何も変わりませんが。

全科目受ける人も合格する人も化け物か!?

と震えます。

「で?」みたいな話になるので、以上 |v・`)ノ|Ю




新調

やっと、メット買い替えました。

昨年の秋~冬に買い替えようとしたらモデルチェンジしていて
そのとき使っていたメットの在庫がない?!

取り寄せを頼めばいけたかも・・・(^_^;

新しいほうにシールドのオプションが出たので購入を決意。
店頭には欲しいサイズがなくて結局お取り寄せ。

今までフラっとお店で買えていたのが奇跡?(笑)


傷で視界の悪いものから新品へ。

視界がクリア過ぎて笑いました。どんだけキズがひどかったのか。


ただ、夜間は前より見えにくいので、

残業しないで

暗くなる前に早く帰らないと!危ないから!


・・・そうできたらいいなぁ(笑)