Re!
クッタクタだけどなんか楽しくもある

いつ振り?いろいろやってたのでログインIDのキャッシュを消してしまい
ログインできるかドキドキしました。

仕事外のことで、お手伝いすることができまして。
それがまたやったことないんですけどワタシなんかで大丈夫ですかねーという
とても不安なスタートでした。

やってみたら、何とかなるもんで(教えてくれる人が親切なおかげ♪)、
むしろなんか楽しい。

初めに想定していたであろう範囲を超えて、踏み込んでいきますよー。

他にも自分でできること、やってみたいことに手をつけようとしているのですが
期限がないものはそれほどがんばらないものですね。進みません。

ああ、自分がどこへ向かっているのか分からなくなってきた(笑)

楽しければいいのです。


これまた仕事外に、他にもやろうやろうと思いつつ、やはり期限がないからか
後回しになっていることがあり、気になって仕方がない。


マルチには動けない。

いろんなことをこなす人を見ると、とても尊敬します。


仕事は...なんだ?コマゴマしたことを片付けるフォロー役に回りつつ、
降ってくる書類の応酬に負けへんでーと挑み、終わらねー!と叫び、
ちょいちょいノリツッコミ氏と社内コントを繰り広げるのにも忙しく(笑い命)、
本業がどこかへ飛んでいってしまっていました。

本日、だいぶ久しぶりに本業のほうに手をつけようとしたら

他の人にすっかり占拠されて、ぜんぜん作業スペースがないんでやんの。

物の置き場所も変わり、ムダな動きが増え・・・
これも自分向けに改良していかないと。


いつからこんなダメになったのか、
ノートなんて人に見せられたもんじゃないのが少し前の某ニュース以来
とても気になっていますが、やはり自分で分かるようにしか書かないし、
メモらないか、切れっ端に書いて適当に挟んでるだけなんてこともあるので
コレは直していかないと f(^_^;

見せる前提のときはさすがにキチンと書いていたのに。イカンイカン。


明日ぐらいから、また別のことに巻き込まれそうで、本業を片付けられるのは
いつになることやら。やることあると言うてますし、アピールも途中報告もしてますし、


いいかげん自分の業務時間を確保させてただきたい。

と前々から言っているけどムダなので、明日はなるべく誰とも目を合わさないように、
デスクから離れておこうと思うのでした。






連投で
せっかくPCを開けたので、もういっちょ。


明日は何を着ていけばいいのか困るぅ~

・・・という、決してオシャレ的なことではなく、日本の四季への対応策に直面しております。



取りあえず、明日ちょっと出かけるにあたり、どうしたもんやら(^_^;


適当に着こんで、暑けりゃ脱ぐ。

→ 荷物が増える → チッ!

という流れで。


ちょっとしたダべリングへ。。。




気のせいではなかったけど解決。
ずいぶんと間があいての更新となりましたが、

前記事のエンジンが止まった気がする件、

気のせいではありませんでした。

止まったのは1回だけでしたが、

バイク屋さんに聞いてみたら、止まるんだそうです。

当然やん、という反応と即答でした。

カーボン除去剤を入れなアカンそうで。。。

それ早よ言うて(笑)


しっかり回して乗る人であれば、カーボンもぶっ飛ばして問題ないようですが、

チマチマと乗っている σ(^-^; は、アウト。

昨年はまだ新車の域だったり、

大型に紛れて全開走行でも当然置いて行かれるツーに参加したり、

暗峠を登りに行ったりと、スロットル全開な場面もあったのが幸いしたのでしょうが、

ここんとこはトコトコ通勤で燃費いいわ~♪なんてルンルンだったのにぃぃぃ。


まぁね、
もう、添加剤を入手したので、解決!


ただ、1本を使い切るのに何年もかかるという問題(笑)