Re!

午年なので
ウマを見に行ってきました。

道路の気温表示は4℃。着こんでるので身体は寒くはないのですが

指先が冷える~!!!


あ、グリップヒーターがあるのを忘れてた(^▽^ゞ


手の甲は寒いけど、グリップヒーターでマシになりました。

ナックルガードがあればつけたいのですが、ハーフカウルに干渉するのか
SF用はあるのにSB用は 開発中 でもう何年も止まったまま。

作らないんだろうなぁ...

ハンドルカバーはウインカーの操作がやりにくくなるからちょっとねー。


下道トコトコ、トイレ休憩1回で、はい到着。
P1070541.jpg
三木ホースランドパーク♪
入るのは初めてです。


P1070521.jpg

P1070504.jpg

乗馬や馬車体験...は見ただけ~。


ポニーの豆知識。
P1070500.jpg

頭の高さを入れると、ワタシ負けるかも?

P1070524.jpg


この建物の中にも馬がいます。
P1070510.jpg

ちょうど見学OKな時間だったので入りまーす。


P1070516.jpg

P1070520.jpg

触れそうな近さ!でも触るの禁止なのです。

こっち見てる。かわいいなー。


また外に出て、

P1070525.jpg

ニンジンタイムではなかったので残念でした。


またべつの建物。

P1070528.jpg P1070527.jpg

外も。シーン。
P1070539.jpg


競技?はいつ来たら見れるんだろう。

道の駅みき よりもすいてて、私好み(笑)


ウマを見る目的は果たしたので帰ろうとしたら、
駐車場のむこうにも馬達がいることに気づきました。
P1070543.jpg
気づくの遅い?

白黒のんがちらっと見えたので、ウシもいるのかな?
なんて思ったおバカ σ(^-^;

帰りも下道で。
県道をテキトーに流して、足のつま先が冷え冷え。

あまり地図を見なかったけど、今年はマップルを買い替えようかなぁ。
綺麗な道が増えた気がするから、また県道探検しなきゃ♪
(バッテリー保守!保守!)



起動できません、2回目
先月といい、今年のしょっぱなといい・・・

PCが起動しませんでした。

↓修復しようとして いるフリをして います。
14010602.jpg
(縮小しすぎて見えないですよね~。ご勘弁を。)


なんだろう?

ヒヤっとするのでやめていただきたい(^_^;


ここ最近での心当たりは

ワイヤレスマウス

カチカチとクリック音がしない静かなやつということで買ったのですが

こいつが原因かなー。他には何もしてないのでやっぱこいつしか考えられない。


ということで、はずしてみました。

データもバックアップ完了。

さて、これで解決しますように( ̄人 ̄)



2014
本日、仕事始めでした。


なんとなくですが、

スープジャーのブームきたぁ?


以前から持ってて、買ったばかりの頃はこれでもか!ってくらい
使っていましたが...いつの間にやらマイブームは去り、
あまり使わなくなっていました。

が、

先月、コンビニでレシピ本を見て再燃。

今日は早速スープジャーでランチです。
レシピ本は買ったもののガン無視で(^_^;


出勤時に、おにぎりだけ買ってこーと、いつものコンビニへ。


なぜでしょうか。

おにぎり1個に おてふき が 4個!

140106.jpg


そんなに拭けと?(笑)

これはもう、ネタをありがとうございます!的な、当たり☆

いや、いつもタイミングを逃していたけど、今年は
「おてふき、要りません」
と言える人になろう。


ちっせー目標( ̄m ̄)プ!


手は職場で洗えるので他の人に使ってもらってくださいましー。

もらった分は捨てずにとってあるので、
また必要になった時に使わせていただきます。


スープジャーはもうぜんっぜん冷めてしまってました。
こんなんだっけか?(^◇^;;;



あ、今年も ゆる~く、よろしくお願いしますー。



