Re!

仕事納め
本日で仕事納めでーす。



ちっとも更新できていませんでしたが、、、風邪が長引いてました。

もう復活(^^)v


岩盤浴のタダ券を年内に使わないといけないので明日は岩盤浴でまったりしてきます。
半分はマンガを読むのが目的となっていたりしますが(笑)



懸念事項はこの休みのうちに解消できるかな?


ではでは、よいお年を(^▽^)/


とっぱー
今朝・・・

『9999.9』 からのぉ~
131209-01.jpg


『10000.0』、微妙に次の『1』がチラ見えっ。残念!
131209-02.jpg



ノントラブルではなかったですが、1万キロ突破。

ほぼメンテいらずで乗ってられるものかと勝手に思っていたのですが
そんなこたーありません。ショップでもコラコラと言われました(^_^;


ようやくブレーキが普通に効くようになったわ♪
という状態になっていたのですが、
次回のオイル交換時にブレーキシュー交換令が下されました。

またあたりがつくまで効かないブレーキに戻るのか?!


『ブレーキパッド』ではなく『ブレーキシュー』と言われて、

自転車みたいやなー・・・と思いました。

メカちっくなことはさっぱり分かりませんけどその他いろいろ教えてもらい、

よし!お店に任せる!!という他力本願の継続を誓いました(笑)

おかしなことになったらヤダしー(^▽^;



そろそろ前とか足元にキャリアを追加しようかしら♪




